「決意」通り!ヤル気が出て来たよ!!(^^)/夕飯には「鱧しゃぶ」の応用と野菜の煮物 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

今日は

意欲的

色んな事を

片付けられましたわ

 

 

 

夕飯も

ちょっと

頑張りました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

鱧の頭と骨で

取ったお出汁で

玉ねぎとお豆腐の

スープ

秋に成れば

鱧しゃぶが美味しいですが

鱧しゃぶには

よく玉ねぎが入っていますでしょ!?

ソレを 思い出したのでした

抜群の美味しさ

でしたよ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

何日分も

眠っていたのが

功を奏した

様です

 

 

 

 

昼間も

何時もなら

昼寝タイム

ありますが

 

 

ソレも

 

 

来客で

叶わなかったのですが

全く

問題ありませんでした

 

 

食べてはいけない野菜を

昆布出汁で

煮て見ました

味付けは 少量の塩だけです

少し昆布も刻んで

他の野菜は

ズッキーニ・パプリカ・キノコ

未だ油は使って居ません

段階を追って、、、

少しずつ自信を取り戻せます様に

 

 

 

おまけに

夕方には

お遣いにも

出掛ける事が

出来ましたわ

 

 

では

 

 

 

食卓に少々の彩りも出来て来ましたわ

此れで 大丈夫なら

少しずつ 油も使いますが

油は私の一番苦手な調味料

左上はキュウリの塩麴漬け

 

 

実は

明日の

スケジュール

超大変。。。

 

 

 

明日に備えて

今夜は

早めに

やすみますね

 

 

おやすみなさい

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ