最終日 安曇野ラインを「マウンテンバイク」で挑戦!!早朝のサイクリングは最高!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😊

 

 

いよいよ

白馬最終日

なりましたわ

 

 

 

4日前に

此方のロッジ

マウンテン

バイク

乗りましたが

 

準備OK

!!

 

 

タダ、、、

 

 

時間が

少し

遅くて

9時半位から

でしたか、、、

 

 

 

台風5号

影響

 

 

此処

白馬にも

有って

 

 

 

早くも

 

 

猛烈に

暑い!!

 

 

 

ロッジ

には

沢山のマウンテンバイク

有って

 

 

自由に

レンタル

出来ます

 

 

 

装備も

!!

 

 

 

ますえちゃんの

レンタルしたバイク

 

 

この青空

最早!

 

 

白馬

言うよりは

 

 

灼熱の太陽☀
沖縄かなぁ、、、
 
 
 
 

車では

行かない場所

行けるのは

魅力的

 

 

 

 
 

松川沿いを走る

 

 

 

 

 

途中

 

 

 

砂利道

 

 

 

 

 

マウンテンバイク

なら

OK

なんだけど

 

 

 

 

全くの

ビギナー

なので、、、

 

 

ソレより

ナニより

 

 

暑さで

ギブアップ

 

 

ノウゼンカズラ

最高に!

似合う1日でしたねぇ〜

 

 

 

ソレでも

その日は

2時間

頑張ったよ

 

 

 

帰りは

急坂な場所アリ

 

 

森の散歩道

押して

帰りましたわ

 

 

 

けどぉ

 

 

 

最後の坂道

1キロ弱

ですが

頑張って

乗りましたわ

 

 

 

ヤッパリ!

 

 

早朝

夕方

でないと

 

 

無理

無理

 

 

この暑さ

危険です!

 

 

 

 

 

此処から

本日

7月29日

です

 

 

そこで!

 

 

最終日

今日は

 

 

時間帯

変えて

 

 

 

早朝から

再度の挑戦

 

 

 

 

 

 

ロッジ

出たら

 

 

直ぐに!!

 

 

今日が

最高の日

だと

言うことが

分かりましたよ♥

 

 

 

今迄

コンナに

晴れた日は

ありませんでしたね

 

 

 

全てが

クッキリ!

 

 

 

 
 

 

 

電線もナイ

 

 

安曇野

ライン

自転車🚲

走りました

 

 

交通も

少な目

走り良い

でした✨

 

 

今朝のマウンテンバイク

 

 

 

何時でも

自由に

借りる事が

出来て

有難い感じ

です

 

 

5時過ぎに

出発!!

 

朝日を

受けて

最高に

白馬五竜

美しく

輝いて

います

 

 
 

 

景色が

迫って参ります

 

 

 

この時間帯なら元気に走れます

 
 
 

ビギナーでも大丈夫な

割に平坦な道

選びます

 

 

 

 

もう

最高!!

 

 

 

此方にも自転車専用道路

があり

沢山の自転車愛好家

走って居られます

 

 

 

 

ヒマワリに朝の挨拶

 

 

 

専用道路

綺麗に

整備されています

 

 

 

帰り道

では

 

 

白馬五竜

案内図

 

 

 

も一度

夫々の山を

確認しました

 

 

そして

 

 

ロッジ迄の

 

最後の坂道

やっとこさ

 

最後の1キロは

ズット上り坂

 
 

完走!!

 

 

明日は

更に!

 

 

早い朝の出発

なるかも、、、

 

 

今度は

高速道路

帰ります

ww

 

 

覚悟して!

 

 

 

ソレでは

何方も

ステキな週末

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いしま

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ