夏の草抜き | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
昨日の作業
 
 
我が家の犬走り
 
 
 
庭との仕切りには
小さなブロックが
立って居るが
 
 
ソレを
乗り越えて
色んな植物が
垂れ下がっておりました
 
 
この梅雨の季節
雨が降りますと
 
 
其処を
通って
自転車を
収納しますので
 
 
何時も
足元に
雨露
掛かるのです。。。
 
 
物凄く
イヤ。。。
 
 
 
けど、、、
 
 
 
何時まで
待っても
誰も
なかなか
カットしないもの
だから。。。
(当たり前!
お一人様だもの。。。)
(-_-メ)
 
 
 
手前の蕗だけが
ちょっと
気の毒で
除けられなかった。。。
 
 
 
 
けど、、、
結局は
本日
掃除の最後に
引き抜きましたわ。。。
 
 
 
お次は
 
 
塀の外の草抜き
 
 
今朝は
昨夜の雨が
少し
残っていましたので
 
 
植木の作業
中止
 
 
「草抜き」
転向しましたわ
 
 
先ずは
半分 終了!
 
 
 
門扉の反対側も
ほぼ、、、
終了
 
 
 
午前中
2時間の
外仕事
成りましたわ
(^^♪
 
 
地道をカバーする素材は
芝生やコンナ草花も
アルけど、、、ね
本当は
芝生で
地道を覆いたいわ
近隣の住人の意見が
揃わない。。。
 
 
 
芝生は
元々
我が家の庭の中に
ありましたね
 
 
先住者が
庭に芝生を
植えられた様ですが
 
 
 
これは
非常に✖
でしたね
 
 
 
何時の間にやら
お隣さんから
移って来た
 
 
 
芝生の話に
戻そう!
 
 
 
地下茎で
ドンドン
伸びて
 
 
その後の
手入れが
大変💦💦💦
 
 
とうとう
一部は
塀の外に
脱出
 
 
コンナ風に
成ってしまって。。。
 
 
全く
イヤになっちまう。。。
 
 
 
トマト
成長
癒されて
(^^♪
 
 
トマト 順調
 
 
見ています
かぁ~~~?!
Y子さん!
 
 
一緒に
癒されましょうね
 
 
骨折で
リハビリ中の
お友達です
(^^♪
 
 
何時も
お花のブログ記事
癒されて
下さっている
見たい
( ^)o(^ )
 
 
お友達からの
ギボウシ
綺麗
 
 
 
一応
見違える程
綺麗に成ったので
 
 
まぁ
大体ヨシ と
しましょうかね
(^^♪
 
 
 
 
ますえちゃん
良く頑張りました
(^^♪
 
 
 
明日は
再び
庭の作業か!?
 
 
では
おやすみやす
m(__)m
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ