ホテルに「porridgeお粥」が有って良かったぁ~~♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




昨日の事

です 




少し早い出発

でしたので

○下氏

運転手さんに

市内観光

頼んで

下さいました

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


ウータンに成った

ますえちゃん

何時もの

運転手さんから

届いたものでした

彼も

ビックリ

(@_@;)

されて

大笑いでしたよ

♥♥♥

ドンナ形でも

人に喜んで貰えたら

ますえちゃん

シアワセ




昨日

何しろ

嬉しくて



アドレナリン

出過ぎましたわ

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



エエーーッ

此方は

マレーシア

独立記念塔

だった

思います♪



気分がイイ

ますえちゃん

突然

ウータン

なりましたねぇ~~





暑い中

ご苦労はん



右が

マレーシア国旗




芝生に覆われた広い広場





まぁ

人間

人生の中

そう云う時

有ってイイ

でしょう

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



此方は

民族美術館



独立記念塔

直ぐ

向かい



もしかしたら

観光で

来られたら

立ち寄られる場所

かも🦆



通りに面しています



初めて

オーケス

トラ

音を合わせた時

感動

あちらに持って

行けそうですわ

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




マレーシアの街並み

極一端

コレが

コレこそが

マレーシア

では

ナイ!

ww




暑すぎて

街並み

画像

無く

ごめんなさい

m(_ _;)m



今朝は、

病院から

頂いた

抗生剤

食後

飲み切りました




アノ時から

早くも

5日が

経過した事

成りますねぇ、、、

(日程的には

折返し地点

過ぎました)



時間の過ぎるのが

早すぎて。。。

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ソノ

副鼻腔炎

患ってからは



ありましたので



朝食

には

毎朝



「porridge

お粥」

頂く様に

成りました



コレは

私の人生

には

一度

無かった事

でしたねぇ

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




そうやって

見ますと



人生

面白いです

ねぇ~



ホテルの朝食

本当に!

何でも有って

豊かで

素晴らしい!!



中華

コーナー

にも

多彩

メニュー


例えば

コンナ感じ

ですが


他にも

沢山です


大根餅
揚げた様なモノ
ありました


後は
蒸物やスープ
ナンデモ!!


元気だった
最初
時に


1度
頂きましたが

ベジタリアンの焼そば
嬉しくて


けど、、、



油っこいし


少し

イエ!


カナリ
化学調味料
感じましたので


諦めましたわ。。。



チョットずつ
食べてみたよ〜


結果!


此方のお粥
落ち着いた
でしたわ

porridge
大きな土鍋に用意
されています


2つの土鍋



此方の
プレーン
お粥
気に入って
います♪



他方は
チキンスープ
炊いてありますので
ますえちゃん
には
チョット。。。



トッピングがまた
色々有って
楽しいです



少し
元気に成ってからは

此方のピータン
チョットだけ
頂きますえ〜〜♪



盛り付ける
コンナ感じ
成りますが

ホテルに
「porridge」
有って
本当に!
救われました



以来!!



ホット豆乳

ベストコンビ

頂いていますが



困った事に

他のモノ

食べれなく

成っています



今朝も

同じお粥

でしたねぇ〜





言う事は



マダ

完全回復

には

至っていない

ので

しょうか?



それとも



抗生剤

副作用

可能性

有りますが



まぁ

porridge

なら

食べれるワケで

心配

していません




滞在期間

だんだん

残り少なく

成って

来ました




帰るまでには

も少し

色々

食べれたら

良いなぁ~

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ