「音楽祭」の朝 ますえちゃんの演奏は夜だよ(人*´∀`)。*゚+ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



ナンダカ



「porridge」

卒業

したみたい

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



今朝の

ますえちゃん

身体さん

から

メッセージ

拠りますと



今朝は!

ナント!!

身体さんからの

メッセージ

久し振りの

インド料理




この

身体さん

から

メッセージ



私の場合

非常に重要

!!



いよいよ

今回

マレーシア

での

クライ

マックス

訪れました

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



本番

ですが



ホテル出発

お昼過ぎ

成ります



昨日より

青リンゴの

絞りたてジュース

頂戴しています




色んな

支度

ありますし



最大

「課題」

昨日の

チェック

活かされた

演奏

バッチリ

有ること!



ドンナ

タイム

スケジュール

なっているのか!?



詳細

昨夜

○下氏

から

聞かされました



ナント!!



この

「音楽祭」



今回

第1回

なんだそうです



此れ迄も

為されて

いたそうですが


小規模

だったんた

そうです



ドラゴンフルーツ

今朝は

紅白

スイカは

控えましたよ♪




会場

には

マレーシア

企業

政府

重鎮など

お歴々

お揃い

なるそう

です

ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ



マダ

お目に

掛かっていない

「学長」

さま

にも



今夜は!



確実に

お目に

掛かれそう

です



只今

会場仕込み

様子が届きました

ナンダカ

ワクワクしますね♪




その前に



ますえさん

「演奏」

頑張ってネ



言いたい!



体調

副鼻腔炎

症状

80%

回復

しています



ちょっと

大変

でしたが




アノ

タイミング

Very Lucky



ほな


も少しで



出掛け

ますえ〜〜

♪♪♪



詳しい

リポート

明日以降

成ります



帰宅

とても

遅くなる

そうです。。。



明日以降

リポート

待っていて

下さいネ

(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ