グレイの靴は『神』スーツケース発送\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
 
前日の
荷造り
には
意外な
発見がッ!
 
 
この状態から、、、
 
 
 
エライ目に
遭いましたわ。。。
 
 
 
先ずは アクセサリー
とか
言いながら
 
 
 
前日の
Friday
コンサート
片付けも
しながら、、、
 
 
 
最初は
ルンルン
 
 
 
衛生用品
マスクも入れて
 
 
 
外堀から
埋めながら
 
 
景気よく
ボンボン
スーツケース
放り投げて
居りました
 
 
 
 
 
ダンダン
しんどくなって
来たのは
 
 
靴の選定位からかなぁ、、、
 
 
 
 
最終的に
 
 
ナント!!
!\(◎o◎)/!
 
 
 
此方の
「グレイの靴」
『神』
!\(◎o◎)/!
 
 
 
理解しましたわ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
全てを
制する
「グレイ」
 
なかなか
履く機会が
なかった
グレイの靴
 
 
 
 
逆に言えば
 
 
 
何でも
合いますわ
!\(◎o◎)/!
 
 
 
靴は
コレ1足
で!!
(いよいよの最終には
も1足 
白のサンダルを選定)
 
 
決定!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
正に!
 
『神』
 
 
 
ナントカ
パッキング
終了
したら
 
 
 

ネイムタグを言われて、、、

 

 

 

赤いリボン

付けたりして

 

 

ナントカ。。。💦💦💦

 

 

 

 

ようやく

整ったら

 

 

 

 

 

 

 

もう

引き取りの時間

ギリギリ

💦💦💦

 

 

 

 

 

玄関マット

上から

スーツケース

消えたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

暫く

 

 

放心状態

でしたわ。。。

 

 

 

何でも

ギリギリ

やなぁ、、、

 

 

 

さて

本日は

最終段階

です

 

 

 

 

日本人学校

コンサート

プログラミング

ですね

(^^♪

 

 

今日迄

元気で

やって来れたのは

殆ど

奇跡やなぁ

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

 

 

ますえちゃんに

したら

 

 

『神業』

 

 

近い!!

 

 

 

やれば

出来る!!

 

 

マダマダ

若いぞぉ~~~♬

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ