「一生に一度の願いが叶った夜」「鰯のフライ」には「本葛入りのバッター液」 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

ちょっと前の

事でしたわ

 

 

 

この日は

特別の日

成りましたね

(^^♪

 

 

 

 

本葛を入れた

「バッター液」

作っています

 

 

綺麗に混ぜ合わせたら、、、

本葛は 重いので

直ぐに 底に固まりますが

良くほぐして下さいませ

 

 

 

 

くぐらせ

 

パン粉をまぶします

 

 

 

此方の鰯は

余りにも

新鮮だったので

 

 

 

山口の友人の言葉

刺激になり

 

 

思わず

購入

 

 

 

自分で

手開きしましたわ

(^^♪

 

 

やれば

出来る!!

 

 

けど、、、

 

 

後始末が

辺りが

臭いで

大変でしたわ。。。

 

 

 

 

 

 

こめ油

サッと揚げました

 

 

「バッター液」

本葛を

入れると

カリッと仕上がります

 

 

お試し下さいませ

 

 

片栗粉

でも

良い様ですが、、、

 

少し 焦げ気味だなww

付け合わせには

人参のグラッセ

フライドポテト

ブロッコリー

 

 

 

実は!

凄い

お祝い気分

でしたね

 

 

家に残った最後のワイン

大分古いようです

 

 

 

 

ナント!!

 

 

ラベルには

モーツァルトの

「アイネ

クライネ

ナハト

ムジーク」

楽譜がっ!!

 

 

音楽を愛する人からの

プレゼント

だった様です

(^^♪

 

 

とても

とても

美味しく

頂戴しましたわ

 

 

 

何の

お祝いだったか!?

 

 

何れ

 

 

「マレーシア

企画」

詳らかに

成れば

ご報告

申し上げられる事でしょう!

(^_-)

 

 

 

加藤ますえ

「一生に一度

願いが

叶った夜」

事でしたわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

も少し

お待ち下さいネ

(^^♪

 

 

Good 

News

お届け出来る

思いますので

(^^♪

 

 

思う事は

 

 

 

願い続ける

何時の日

にか?

 

 

その思いは

1つの形となって

やがては

実現

と言う

想像を超えた時

迎えるのでしょうね

 

 

 

潜在意識

大切さ

思うのです

 

 

皆様

どうぞ!

「思い」

必ずや

叶います

 

温め続けて

下さいね

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ