2日間に亘る「レクチャー」の原稿を纏めている内に、、、歌う事を振り返り纏める事が出来た | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

2日間に亘る

「レクチャー」

原稿を纏めている内に、、、

 

 

 

 

加藤ますえ

歴史の中での

「歌う事」

への

ふり返り

 

 

 

そして

 

 

纏めが

出来たわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

提案を頂いた

画像とは

少々違うテーマに

成りましたね

 

 

美しい杉苔

 

 

 

私は

ドンナ気持ちで

「声」

出し

 

 

「呼吸法」

拘って来たのか!?

 

 

 

一つずつが

詳らかに

成って来るのです

 

 

 

 

この作業は

大変だったが

 

 

私の中から

怒涛の様に

湧いて来て

 

 

殆ど

時間的にも

苦もなく

 

 

2つの

「レクチャー」

原稿

書き上げれたなぁ

 

 

 

 

 

随分

長い事

溜め込んで

 

 

何処か?

 

吐き出したく

 

 

誰かに?

 

 

受け継いで

欲しがって

いた

自分

居た事

気が付きました

 

 

 

3日前の比叡山

 

 

 

それが

マレーシアの

MSU

大学生

だとしたら

嬉しい!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

若い人に

受け取って貰うのが

一番なのですから

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ドンナ些細な事でも

お伝えしたいな

思うのです

 

 

 

 

私は

英語は

充分ではありませんが

 

 

同行して下さる方が

全て

通訳して下さる

言う心強い企画

なので

 

 

日本でなくとも

 

 

私の考えは

伝えられる!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ