「新入生」の皆様にお出会い出来て嬉しい「ますえ先生」京都新聞文化センターの広告の威力! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

って

思っていたら

 

 

あっという間に

夕方

なっちゃいましたねぇ

 

 

 

昨日の

「歌」

「健康」

レッスンの教室の様子より

 

 

 

何時もの様に

会場が

季節感に

溢れています

 

 

 

4月に入って

パテンションが

取っ払われましたので

 

 

 

ボード

ますえ先生

机に変更されていました

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

まるで!

入学式の様な

朝の

「歌」と「健康」

レッスン会場

 

 

 

事実!

入会式

なりましたよ~~~♬

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ますえ先生の机から見た

桜の花

 

 

 

この日

此方の教室では

1名

体験者さま

お仲間入り

されました

 

 

レッスンが

終わってから

訊けば、、、

 

 

“ズットますえ先生の

教室に入りたくて

何時も

京都新聞

記事を

切り抜いていました”

だと

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

私、、、

凄く光栄です

申し上げた様な

申し上げなかった様な

ww

 

 

 

 

 

 

お次は

午後の

「旅する音楽」

です

 

 

 

場所移動

して

教室も

変わります

 

 

実は

 

 

遂に!

 

 

 

何時か、、、

インタビューを受けた時の

記事が

購読されているご家庭に

 

 

 

小冊子

の形で

配布されたらしい、、、

 

 

 

 

ソレが

此方に成ります

 

 

月に1度の配布らしい、、、

 

 

 

地域に拠っては

未だの所も

あるそうです

 

 

ソレで!

4月17日

実際

体験日

なる様です

(^^♪

 

 

 

 

特集は

京都とその周辺のホテル

スィーツ

でしたが、、、

 

 

 

 

 

冊子の中ほどに

京都新聞

文化センター

広告

入っていました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

両開きにしますと

コンナ感じですね

(^^♪

 

 

左の紙面が

ますえ先生の講座

「旅する音楽」

付いて

 

 

 

インタビュアーの

お方にも

ステキに纏めて頂き

感謝です

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

少し 肌寒い季節

でしたが、、、

 

 

もう

スッカリ春に成って

丁度

皆様が

新しい事に

挑戦されたくなる

Good 

Timing

特集して

下さって

本当に!

ありがとうございました

m(__)m

 

 

 

 

京都では

ヤッパリ!

京都新聞

広告の力

圧倒的

です

 

 

此方の講座では

受講生が

色んな故障で

激減しておりましたが

 

 

昨日は

ナント!!

いきなり

3名

新入生さま

お迎えする事と

相成りました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

生徒さま

お一人でも

迎える事が

どんだけ

大変か!?

言う事は

 

 

長年この仕事を

させて頂き

よく分かっています

全ては

京都新聞

お力添え

お蔭であります

(^^♪

 

 

 

何はともあれ

本当に!

良い結果を

得られた事に

感謝です

 

 

何方も

長く

楽しんで

教室に

通って

欲しいモノです

( ^)o(^ )

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ