『加藤登紀子コンサート』で 再び キエフへ ボルシチ画像も有ったわ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
 
今日は
日曜日にも
拘わらず
 
 
御休みを頂戴しました、、、
 
 
大分前から
4月2日は
『加藤登紀子
コンサート』
予定していましたから
(^^♪
 
 

お綺麗でした

 

 

 

次々と

コンサート活動を

為さる様ですね

 

 
 

バイタリティーあるなぁ~~~♬

 

 

 

丁度

 

 

ますえちゃんは

10歳違う様で

 

 

ご一緒させて頂いたお友達が

マダマダ

頑張って

下さいネ

仰るのです

(^^♪

 

 

勿論!

 

 

出来得る限り

頑張ります

よ~~~♬

 

 

 

 

お返事

申し上げました

 

 
 

昼間から 赤ワイン

頂きました

(^^♪

 

 

 

 
 
 

後はオードブル

 

 

 

アレっ!??

 

 

ボルシチ

ナイ!??

 

 

後で

探しますわ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

言う事で!


出て参りましたわ



 

メインのステーキ

 

 

 

 

デザートのケーキと

フルーツ

チョコレートケーキ

ピスタチオのケーキでした

(抹茶でなくて良かったぁ~~)

 

 

 

 

場内は

 

 

超満席

 

 

ステージは

当然ながら

画像はございませんが、、、

 

 

 

素晴らしい

ステージ

でしたよ

 

 

貫禄のオーラ

でしたね

 

 

また

出掛けたくなりました

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ