「サバ缶」を買って見た  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

世の中の

物価高騰

唖然とする事が

多々ですが

 

 

皆様は

如何ですか??

 

 

私は お魚の臭いが

苦手です。。。

 

 

生の魚は

調理するのも

好まなくなりました。。。

 

 

それでも

時々は

魚も食べないと

アカン。。。

 

 

そこで!

 

 

遂に!

 

 

値段も手ごろな

“缶詰”

手を出す事と

なりました

 

 

 

魚の中では

“サバ”

一番好きです

(^^♪

 

此方

近くの生協で

売っていました

 

 

 

1家に5個限定

 

 

 

缶詰も

味醂や砂糖等

色んな調味料が

入っている場合が

多いのです

 

 

 

ですが

塩味だけなので

買ってみる事に

 

 

 

 

EPA やDHA
カルシュウム

沢山なのかなぁ、、、

 

 

 

そのままだと

臭いがするので

 

大根おろし

一緒に

 

 

サバが見えない程

大根おろし

掛けて

食べた

 

 

 

ガッ!!

 

 

余り。。。

美味しくナイ

 

 

マッ!

 

 

栄養だと

思って、、、

 

 

 

何時もの

お店だと

生の魚は

本当に!

お高いのです

 

 

例えば、、、

 

切り身の鮭ですが

余り厚くないモノが

2切れで

1000円近くします

 

 

ほぼ、、、

 

 

以前の倍ですね

( *´艸`)

 

 

 

年金も

殆どゼロの

ますえちゃんの

苦肉の策

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ