恒例の「背割堤花見」は満開(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

昨夜は

PCが

上手く操作出来なくて。。。

 

 

やっと

です

 

 

では

続きをアップしますね

 

 

木津川

渡ると

 

 

 

背割堤が

ドンドン

迫って参りますわ

例年

ロシちゃん

参りますが

今年は用心をして

初の京阪電車

でしたね

 

 

 

 

この背割堤

素晴らしさは

 

 

 

両サイドに

桜の大木が

ならんでいて

 

 

その間を

桜トンネル

くぐりながら

 

 

1.4キロ

進める処でしょうか?

 

 

今年は お一人100円の

寄付を募っていましたが

実質

入場料

 

 

 

さぁ!

ゲートを抜けて

出発!!

 

 

 

大木が

多い為

 

 

この様な景色が

可能に成ります

 

 

 

 

 

 

惜しいのは、、、

 

 

お空が

も1つ

スッキリとは

晴れていませんでした。。。

 

 

 

タイミングとしては

正に!!

満開でしたわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

途中より宇治川の

花見船

見れます

 

 

 

勿論!

乗る事も

可能ですよ~~~♬

 

 

 

 

ダンダン

晴れて来ましたが

此処迄が

限界でしたね

 

 

 

 

何方も

思い思いに

花見を

楽しまれて居られました

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

降りてからの

景色も

充分楽しみましたので

 

 

 

 

 

 

 

今年も

大満足でしたわ

(^^♪

 

 

 

来年は

また!!

ロシちゃん

参加出来ます様に!

 

 

因みに

昨日の歩数は

1万歩を

充分越していましたわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ