3月20日午前クラスの「歌」と「健康」午後クラスの「旅する音楽」の体験は何より嬉しかった | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

昨日の

3月20日は

“京都新聞

文化センター”

では

体験日

でした

(^^♪

 

 

 

事前に

何の連絡も

頂戴していませんでしたので

 

 

 

体験者は

ないモノだと

ばかり

思っていましたら、、、

 

 

 

前日??

かな??

 

 

京都新聞にて

カルチャースクールの

紹介文が

出されて

その中でも

午後の

「旅する音楽」

レッスン風景が

紙面に

取り上げられて居りました、、、

 

 

そこで!

 

 

 

急でしたが

午後のクラスは

3人の体験者が

お見えでしたね

 

 

此方

午前クラス

「歌」と「健康」

此方には

お一人お見えでしたね

 

 

 

このクラスには

頼もしいメンバーが

揃っています

 

 

 

 

何時も

パテンションに

季節感

溢れる

飾り付け

 

 

さくらに桃

ミモザも咲いて

 

 

 

何よりも!!

嬉しかったのは

 

 

両方の教室

生徒さん

体験者に

一所懸命に

教室の

素晴らしさ

伝えて下さったのです

 

 

 

私は嬉しくて

感謝でいっぱいになり

心の中で

手を合わせていましたよ

( ^)o(^ )

 

 

 

私に取って

新しい生徒さんとの

出会いは

何よりも

楽しみですが

 

 

それ以上に

何時も

支えて下さっている生徒さんとの

の方が

大切なんですね

 

 

これは

時間が沢山経過してこそ

出来上がるものですよって

(^_-)-☆

 

 

 

 

そして

案の定と

申しましょうか?

結果は

空振り

でしたね。。。

 

 

 

良いんです!!

 

 

此方の

カルチャースクールでは

ソンナ事は

日常茶飯事

当たり前なんです

 

 

 

最初は

ガックリして

いましたが。。。

 

 

或る時なんか

10名位見えても

誰一人

ご入会されませんでした。。。

 

 

この時は

流石に!

凹みましたが。。。

 

 

カルチャースクール

とは

ソンナ所の様ですね

 

 

 

尤も

ますえ先生の

お稽古が

人気ない

のが

第一の原因と

言うのは

分っていますが

 

 

体験日

「お見合い」

日だと

思っていますから

 

 

この先生は

好きじゃない。。。

思われたら

 

 

その場限りの

ご縁

方が

有難いのです

 

 

 

私的には

ソンナ事が

続いても

めげずに

毎回

精一杯

お稽古

お伝えしています

(^^♪

 

 

 

ソレで

アカンなら

諦めも付くでしょうし

 

 

 

結局は

理解して下さる方が

長く

お付き合い下さって

いるのですから

 

 

そうそう

良いご縁が

其処ら中に

落ちている

思う方が

可笑しいでしょうね

 

 

 

帰りの楽しみ

(^^♪

 

 

川端の桜

 

 

レンギョウ・ユキヤナギが

桜並木の間に配置されている

 

 

 

 

 

チラホラ

咲き始めの京都ですよ

 

 

 

川端通り

でも

今出川通り

辺りで

急に

咲いている桜が

減りました

 

 

 

此れが

我が家の辺りでは

全く!

 

 

皆無の状態です

 

 

場所によって

3~4分咲き

言う処でしょうか?

 

 

 

はたまた

場所に拠っては

満開らしい、、、

 

 

特に

京都御所の

枝垂れ桜は

今が

満開とな

(^^♪

 

 

この雨で

影響が

如何かなぁ、、、

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ