「配達トラブル」たった3袋のスパゲッティを配送する迄。。。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

近頃

よく

スパゲッティ

頂きます

 

 

 

 

成るべく

苦手なオイルは

減らす様に

して

調理するのです

 

 

 

ホカホカの湯気

あっさりに仕上げていて

とても

美味しい!!

(^^♪

 

 

 

 

そこで!!

何時もの

パスタを

塩ゆでせずに

 

 

いきなり!!

 

 

 

お湯に

乾麺のパスタ

放り込みます

(塩で下茹でするのは

下味を付ける意味があります)

 

 

 

玉ねぎは

殆ど

最初から

パスタと一緒

タイミングで

入れちゃいます

そうすると

旨味が

全体に行き渡ります

 

 

火が通ったら

トマトソース

他の野菜や

キノコ

入れて

 

 

後は

塩とコショーとで

お味を調整します

 

 

トマトソース

最初から

自分で作るもよし

 

 

 

出来合いのソースでも

オーガニックで

美味しいモノが

沢山

ありますので

利用してもよし

 

 

最後にオリーブなんか

飾っても

立派なスパゲッティ

完成!

 

 

私の場合

チーズは

成るべく

掛けません

 

 

勿論!

 

 

好きな方は

どうぞ!!

 

 

 

ソンナ具合に

「有機全粒

スパゲッティ」

よく利用するのですが

 

 

その為

 

 

乾麺の

スパゲッティ

お取り寄せをして

見ましたら。。。

 

 

 

 

 

トラブルに

巻き込まれましたわ。。。

 

 

 

Amazon

楽天

利用する事が

多いのですが

 

 

 

今回は

ふと、、、

違うオンラインショッピング

 

 

或るネットショップが

Amazonの配送だけを

利用して

届けよう

した様です

 

 

 

 

たった3袋のスパゲッティ

届くのに

1週間掛かったのです

 

 

 

 

しかも!!

 

 

悪質なのは

 

 

2回目の再配送時には

自宅で

お稽古中でしたが

インターフォンも鳴らさずに

不在連絡票

だけ置いて

立ち去りましたわ。。。

 

 

これは

今までに

体験した事のない

不思議なトラブル

でしたが

 

不思議なのは

他のオンラインショッピング

Amazonの配送を利用している!!

だので!!

再配達を

お願いしても

受付も不可!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご用心

ご用心

 

 

 

 

送り主とは

絶えず

連絡は

取り合っていました

 

 

 

 

恐らく。。。

 

 

再配達

とか

面倒臭くて

仕業かな??

思っています

 

 

 

利用する

我々消費者

配達員への

配慮が

必要に成って来た

感じています

 

 

何時までも

この便利さは

有得ない

内心思っていましたが

 

 

読者の皆様

如何思われますか??

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ