昼間の「雪景色」 何と言っても「比叡山」の美しさ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

丸太町より

北を臨む

真っ白な景色は

圧巻!

 

 

 

 

同じく

南を臨む

 

 

 

大雪の2日後

 

 

 

再び

雪が降った日

事でしたね

 

我が家の辺りは

かなり深い雪でしたよ

 

 

 

 

道路は 凍てついて

 

 

 


相変わらず

バスのダイヤは

大幅に乱れ

有ってない様なモノ

 

 

 

けど、、、

流石に!

移動は バスしか

難しかった。。。

有難いバス

 

 

 

移動先に拠っては

バス

 

 

勿論!

レールは

一番 確実でしたが、、、ね

 

 

 

 

 

 

この日は

夜散歩は

明るい内に

終わりたく

 

 

 

滑りそうになりながらも、、、

 

 

 

 

 

 

そして!!

昨日の事でした

(^^♪

 

 

 

午前中

仕事を1つ

終えて

 

東山まで

移動した

帰りの事でした

 

 

橋の上には

数名の人が

カメラを片手に

 

 

 

 

 

この景色に

人だかりがっ!!

 

 

 

 

最初は

少人数でしたが、、、

 

 

 

だんだん 

増えて来て

 

 

 

手前には叡電

後ろには

比叡山

 

 

 

高野川には

空の碧さが映って

もう

圧巻の

圧巻!!

ww

 

 

 

 

 

もう

うっとり!

!(^^)!

 

 

比叡山に見惚れて居られる御仁

 

 

全員

男性でしたわ

(^^♪

 

 

ますえちゃん

紅1点

でしたね

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ