「多焦点レンズ」の白内障手術後 初めて針に糸を通す「針仕事」は楽々ネ!!  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

今日は

白内障手術後 

初の

針に糸を

通す!! 

 

 

 

つまり!!

大した事ないですが

「針仕事」

して見ました

 

 

針に糸を

通すのが

もう

全く

出来なく成っていましたが

 

 

 

 

楽々

でしたわ

(´∀`*)ウフフ

 

 

私の場合は

「多焦点

レンズ」

大正解でしたね

 

 

 

 

それと

「シミ治療」

していますが

 

 

 

メガネの型

顔に付いて

其処も

黒く変色して

シミに成っていました。。。

 

 

少しの刺激が

直ぐに

肌にはシミ

成ってしまう

タイプの様です

 

 

「単焦点

レンズ」

だと

如何しても

メガネを

1つは

持たなくてはなりませんから

 

 

 

その生活は

何事も

億劫になりがち

ではないか?

想像します

 

 

特に!!

私の性格は

その様に

なりがちなのです。。。

 

 

 

目が 

見え難いと

普段の生活にも

記憶力にも

凄く影響が

ありますよね

 

 

 

何事も

何となく

ボンヤリに

成る事でしょう

 

 

ただでさえ

ボンヤリなのに。。。

💦💦💦

 

 

 

そうしますと

殆ど

手術をした意味が

ナイ

思っていましたので

 

 

 

 

何れにせよ

大満足

ですわ

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ