今朝の京都は“雪” 来週はうんと寒くなるらしい、、、けど 運動不足に成らない様に | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

遅い夜に

成りました。。。

 

 

 

朝は

この辺りでは

雪が降っていました

 

 

 

 

今日は

ちょっとした用事で

出掛けていましたね

 

 

 

帰りには、、、

 

 

鴨川沿い

戻りました

勿論!

自転車です

 

冬らしい景色ですね

 

 

 

空気が

澄んでいるのが

よおく

分かります

 

 

近頃は

沢山

着込んで

どちらかと

言えば、、、

厚着かなぁ、、、

 

 

けど、、、

 

 

 

その代わりに

ドンナに寒くても

へっちゃらです

 

 

ソレで

気持ちが

すくむ事は

ありませんわ

 

 

 

南を伺います

2条の橋の上から

 

 

 

夜も

ウォーキング

しています

 

 

 

ダンダン

本調子に

成って来て

嬉しくて

嬉しくて

( ^)o(^ )

 

 

ヤッパリ!

人間は

身体を動かさなくては

調子が

戻りませんね

 

 

後少しで

私の足や

腰の状態は

完全に回復します

 

 

この日を

ズット

待っていましたが

リハビリ

しながら

一番良い方法

だと

先生からも

言われて

 

 

ヤッパリ

その通りでしたわ

(^^♪

(信頼出来る先生の仰せ)

 

 

 

さぁ!

いよいよ

大寒

迎えて

“寒さ”

本番ですね

 

 

縮こまっていないで

せめて

毎日

散歩はしたい

ものですね

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ