ソロソロ慌ただしさが身に迫って来る!?はぁ、、、何時もですが、、、手間いらずの煮物 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

何時もの事ですが、、、

 

 

ソロソロ

慌ただしさが

身に迫って来る!?

 

 

 

私の中では

特別に

何か?

変わるワケでは

ないのですが、、、

 

 

 

郵便局

銀行

行きつけの

お店等が

暫く

お休み

 

 

 

周囲の影響を

受けずに

過ぎれない。。。

 

 

 

ソンナ時には

大根を

1本

買ってきて

 

この季節になると

グンと甘みと

旨味が

増して参ります

 

 

 

先ずは!!

 

 

 

お揚げさんとの

煮物

 

見え難いですが

下には

したじが

タップリでしたわ

 

 

このスープが

美味しいのよね

(^_-)-☆

 

 

お友達から

頂戴した

キャベツ

丸ごと

くし形にカットして

ポトフ風

あしらって見ました

 

 

 

キャベツも

負けずに

甘いでしたわ

(^^)/

 

 

大きな鍋に

焚いて置きますと

何日か、、、

楽に

過ごせますわ

(^_-)-☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ