師走1日 急に寒くなって来たなぁ、、、けどね、、、蝋梅や吉祥草がもう咲いた!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

言っても

随分

遅い。。。

 

 

 

 

今日は

1日

在宅でしたが

色んなトラブルに

巻き込まれていましたわ。。。

 

 

 

 

師走1日

言う事で!!

 

 

 

急に

寒くなって

来た

 

 

 

ところが!!

 

 

 

 

我が家

では

 

数日前から

 

 

蠟梅が咲く!

 

 

 

 

ちょっと写りが

良くないが

此の子が

最初でしたわ

 

 

 

 

 

気に成るのは

例年の通りに

かほり

豊かでは

ない事。。。

ゼロではないが 

余り。。。

 

 

 

 

ヤッパリ!

促成栽培の様に

育った子は

かほり

迄は

追いつかなかった。。。

かな??

 

 

 

同じく

 

吉祥草

 

 

 

此方も

只今

満開です

 

 

両方とも

1カ月早くに

お花を準備した様ですが

この寒波は

如何なる!??

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ