突然の救世主現る!お蔭様で、スムースに奈良五條まで帰って来たよ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今朝は

和歌山より

正しい

“京奈和

自転車道”

走って

今までで、一番早く

お宿に

到着しましたよ




朝は

一瞬

雨でしたが


“晴れ女”

誉れ高く

出発してから

ずっと

信じられない位の

スカッパレ



和歌山港を廻ったので
結局
折返しの時には
200km近くに成りました




紀の川
を渡って
水量をコントロール
しているのかなぁ、、、
水門が7個
有りました




今度こそは!
間違えずに
コノ水色のラインから
外れません様に!


思いながら
走って居りましたが
何となく
不安が
過ります



其処へ
“救いの神”
登場
です


ナント!
前日も
道を教えて下さいました
Mさんがッ!!



突然
救世主
様に
現れて
我々の
道先案内人
成って下さった
のです



お蔭様で
間違え易い
箇所を
無事にクリア
出来て



帰りは
エライ
スムース



橋本だったか、、、


美しい景色は
疲れも
吹き飛ばします



桜の紅葉が始まります






本日
丁度
都合60キロ
走って


何時もより

グンと早く

お宿に到着

出来ました



明日も

もう一日

此方に滞在します

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



ほな

今夜は

コレにて

おやすみなさい




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ