“猿之助春秋座特別舞踊公演”に出掛けるが 強烈な夕立に遭う | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

昨日は

市川猿之助

率いる

春秋座

特別舞踊公演

鑑賞に出掛けました

 

 

 

澤瀉屋(おもだかや)

お家芸

“独楽”

 

 

 

おぉ~~~っ!!

ナント

感動の芸

だった事でしょう!!

 

 

 

市川團子

のあっぱれな舞踊

 

 

 

どれ程の

練習量だった

事か!??

 

 

 

 

 

 

ところがっ!

 

 

 

近い会場ですのに

 

 

 

丁度

出掛けようとしていたら

 

 

天気予報の通り

 

 

 

突然

真っ暗

なって

 

 

狙い撃ちされた

かの

如く!

 

 

もう コンビニに

ロシちゃんは

置いたまま。。。

 

 

 

仕方なく

タクシーで

出掛けたのですが

近くても

バス停までも

移動出来ない夕立

でしたわ

 

 

近頃の雨

来たら

 

 

 

全く!!

手も足も出ない

勢いですよね

 

 

 

ほな

今夜は

この辺で!

 

 

Fridayコンサートが

近く成って

参りました

 

 

プログラミングが

大変

且つ

楽しい作業です

 

 

何でも

芸事に

生きる者

修行の道なり~~~!!

ですよね

(^_-)-☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ