Fridayコンサートの間が 短くても 気分転換を上手にすれば やる気満々さ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

9月に入りましたね

今朝の散歩では

おついたち

言う事で

“崇導神社”

では

氏子さんが

お集まりでしたわ

 

 

 

 

9月9日

Friday

コンサート

までに

時間が少なく

 

 

上手に

リフレッシュ

出来ずに

いましたが、、、

 

 

 

 

強く誘って呉れた

友人に

感謝ですわ

(*^。^*)

 

ホームの後ろには

若草山

見える

 

 

 

一昨日は

生徒さんの

お稽古

デンタルクリニック

ジューリーshop

出掛けて

 

 

 

なかなか

慌ただしい

でしたが、、、

 

 

 

奈良にも

京都にも

特急は止まるし

 

 

 

京都と奈良

とても

近い!!

 

 

 

我が家の最寄りの駅

京都

国際会館

まで

直通の電車も

あります

 

 

 

 

 

上手く

気分転換

出来れば

 

 

最高の

リフレッシュ

タイム

ナル!

 

 

 

涼しくなれば

また

ロシちゃん

参ります!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ちょっとした

行動力

有れば、、、

 

 

次への

ステップに

ナル事が

分かって

良かったです

(^^♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ