美しかった月 やっと間に合った!!今夜は満月!\(◎o◎)/! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨夜は

お月様に

出会えない場所も

多かった様ですが、、、

 

 

 

つづいて、、、

 

 

先ずは

2日前の画像です

 

 

2日前の

空気の感じを

覚えて居られる方は

納得されるでしょうが

 

 

 

非常に

ドライでしたわ

 

 

雲は出ていますが

爽やかな

夜でした、、、

 

 

凄く

空が明るくなって

ビックリ

(@_@)

 

 

 

 

雲が 掛かっていましたが

 

 

 

暫くすると、、、

 

 

この通り!!

 

14夜

 

 

 

 

お月様はまん丸じゃないけど

凄くクリアでしたわ

 

 

 

 

翌朝の空

コレマタ!!

朝焼け

非常に美しく

 

 

何時か、、、

“バラ色の空”

とは

比べられない位

素晴らしく

最高!!

!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!

一瞬で

終わる

この

“バラ色の空”

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

昨夜の事でした

 

 

大分

丸々してきて

 

ほぼほぼまあるいねぇ

 

 

 

今夜は

いよいよ

満月

の様です

 

 

 

此処で!!

ナント!!

 

 

間に合った!

!\(◎o◎)/!

 

今夜の撮れ立ての満月

 

 

流石に!

明るいですわ

(^_-)-☆

 

 

 

ギリギリ

セーフ!!

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

お時間が

ございましたら

夏の夜

ひと時を

お楽しみ下さい

 

 

 

ますえちゃんは

一足先に

おやすみなさい

です

 

 

 

8時半ですが

雲に隠れて

東の空は

明るいけど

お月様は

恥ずかしがって

おられますわ

 

安心して

休みますえ~~~!!

m(__)m

 

 

 

 

近頃は

朝が 早いので

夜も目が 持ちませんわ。。。

ごめんなさいね

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ