遊び過ぎて 1日を2日分頑張らなくては。。。季節の花 インドハマユウ・クレマチス・バラ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

毎日

賢うに

よう遊びますわ、、、

 

 

我が家のカクテル

 

 

 

今年は 裏年らしく、、、

肥料を

上げていませんので

 

 

隔年しか咲きません

 

 

 

 

よそ様の

カクテル

 

薔薇づくりさんのカクテル

 

 

 

 

お見事!!

 

 

 

何でも

お手入れが

大切でしょ!?

 

 

他の薔薇も

お見事!!

 

 

ソロソロ

薔薇の季節

 

 

 

トスティのROSA

歌えるだろうか、、、

 

 

 

少し

手入れをしたら

一気に成長した

 

カシワバアジサイ

 

 

 

 

 

野の草花も

 

コバンソウ

小判の形の花が 

面白い!!

 

 

 

此方は

キク科の

 

名札付きww

 

 

 

 

インドハマユウ

強烈な甘いかほり

 

 

 

 

クレマチスも

色んな色が

出始めたね

 

 

この季節

著しく成長

 

 

私は 

遊び過ぎて

1日を2倍にして

2日分

頑張らないと

 

 

間に合わない。。。

神頼み!

??

( ;∀;)

 

 

誰か?

笑ってる!??

最近

笑われている感じ、、、

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ