我が家にも咲いたクリスマスローズ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

暖かい日が続きますね

 

朝起きたら

ちっとも寒くないので

庭に出てみました

 

 

 

昨日から

気付いておりましたが、、、

 

 

黒に近い色

 

 

 

 

此方は

縁取りのピンクが 

可愛いホワイト

 

 

 

 

うなだれているので

ちょっと、、、

お顔を上げて!!

 

 

 

 

 

以上

山の師匠から

頂いたモノ

 

 

 

以前から

我が家に居たモノ

 

 

 

 

 

 

沈丁花

 

 

 

此方の蕗の薹は

実家から

持ち帰ったモノ

 

 

実家の蕗は

埋め立てられていましたので

末裔は

此方だけに

成ってしまいましたね

複雑な心境

 

 

蕗の薹は

開いて

 

蕾の子は あちらこちらに

 

 

 

 

小さな水仙も

地面に降ろして

1年目

 

 

 

 

 

遅れていた水仙も 背丈は

短いのですが

満開

 

 

 

ついでながら、、、

 

 

西洋タンポポ

満開

 

 

 

今年の春は

ドンナ春に成る!??

 

お稽古の後

生徒さん達と

お話をしていました

(^^♪

 

 

皆さんの話題は

ウクライナ情勢

お歌の話

でしたね

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ