“病気の根を抜く医療”とは?? 化学的な物質を体内に取り込まない! コレ大切!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

私が

健康に付いて

お世話になっている

坂出市の

“堀口医院”

さんより

 

 

小冊子が

届きました

 

 

 

 

“病気の根を

抜く医療”

とは??

 

 

そもそも

病気には

カビの菌糸の様に

根っこが

生えているのか??

 

 

言う事になりますと

 

 

その通りなのですね

 

 

そして、、、

悲しい事に

その根っこ

一旦

生えると

なかなか

根絶やす事が

難しい様です

 

 

 

実際

我々の

周りを見渡しても

多くの人が

直ぐには

死に至らなくとも

身体に異常が

有れば、、、

お薬と言う

対症療法

我慢し続けるのです

 

決して

治っては

いないのに。。。

 

 

行けている!

 

 

勘違いしています

 

 

 

 

ひとたび

飲み始めた薬は

慢性の病気と

あらば

大概

一生

飲み続ける

以外に

方法が

ないのも

事実でしょう

 

 

そうやって

石油系の

を飲み続けていると

それらは

確実に

体内に蓄積されて

 

 

 

再び

本末転倒

結果に

見舞われる事と

なりますね

 

 

 

近頃の

私の体調の変化には

目を見張るモノが

ございます

 

 

 

 

どことなく

何時も

身体が

痛んでいましたが、、、

 

 

その痛み

殆ど

なくなりました

 

 

この冬は

朝もスッキリ

起き上がれますし

 

 

 

 

睡眠は

充分に摂れる様に

なりましたし

 

 

 

一歩一歩

健康に

近づいて

いる

感じが

致します

 

 

 

手足の冷たい感じ

随分

ましですので

凄く

多幸感

ありますね

 

 

 

体内に何も

有害な物質を

取り込むことなく

還元電子治療だけで

健康に

近づけている事に

とても

感謝しています

 

 

 

寒いと言われている

この冬を

此れ迄の

冬と

比べると

断然

この冬の方が

温かく感じます

 

 

1つ1つの事が

点と点で

ダンダン

繋がっているのを

感じる今日この頃です

 

 

 

昨年の夏からですが

兎に角

“未病状態”

(実際は激しい症状でしたが。。。)

ドクターに

お会い出来て

“エナジー”

巡り会い

 

 

早速!

日常生活に

取り入れて

本当に!

良かった!!

 

 

実感しています

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ