ダンスレッスンの帰り。。。明日は自転車屋さん“チャンピオン”へ行くしかない!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

 

今日は

朝から自宅での

お稽古

 

此れ迄の

生活リズム

ダレていて

ユックリでしたので

シッカリ

朝食を摂りませんでしたわ。。。

(この辺りから

今日のしんどさが

発生か!??)

 

お稽古での

粗茶乾杯!

 

 

 

この後は

直ぐに

ロシちゃんで

出掛けて、、、

 

 

 

ステキな

ダンスレッスンを

シッカリ受けましたよ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

めちゃくちゃ

楽しかった!

(^^♪

 

 

この時は

ロシちゃんは

未だ ノートラブル

 

 

 

此処迄は

大変良かったのですが、、、

 

 

この後、、、

 

ダンスの師匠から

ステキな

ダンスグッズの

お店を

教えて貰った

(^^♪

 

 

お留守だったので

次回は

☎をして

行くようにしましょう

(^^♪

 

 

 

 

尚も

ロシちゃんは

進みます

 

 

円山公園を

突っ切って

 

 

 

 

お友達の

お宅を訪問

 

 

帰りに。。。

 

 

見事!

ロシちゃんのチェーンが

断絶して

それっきり

それっきり

 

 

歩いて

帰りました。。。

(◎_◎;)

 

 

自転車には

長く乗っていますが

チェーンが

切れたのは

初めてかな??

 

 

明日には

北山の自転車屋さん

“チャンピオン”

さんへ

出掛けなくては

(ノД`)・゜・。

(今年初の訪問は

ちょっと嬉しいかな??)

 

 

 

しかし!!

 

 

予定していた行事が

こなせないな、、、

( *´艸`)

 

 

マッ!

仕方ないや

 

ほな

今夜は

この辺で

おやすみやす

 

 

 

久し振りに

かなり

疲れた。。。

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ