リラックスタイム 竹中豆腐工房で、出来立て豆腐を味わう | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(. ❛ ᴗ ❛.)




外に出ていないので、

分かりませんが、

雪がチラチラの

奈良に

昨日から

滞在しています



旗がヒラヒラ、パタパタ
呼んでる!


何が、出て来た!?





目の前で、お豆腐が出来る!



まるで、ご飯の様に!
加熱の後は、
蒸らして
冷ます





此方は、湯葉豆腐丼




待っている内に
お豆腐、完成!



先ずは、何も付けずに



次は、藻塩を付けて



藻塩とは
画面上に
途切れて見える
けと、、、


コチラの
お豆腐の
ニガリ
同じ処から
仕入れている
そうです


定食は、程が良く
出汁巻き
オカラ
(非常に美味!)
チーズ豆腐
(チーズは使っていないよ)




以前から
“ランチに来て下さいね”
言われていましたので
遅いランチ
(3時迄やっています)
初めて
体験しましたが、
豪勢で
利口なお値段
ビックリ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


怖いのは、値段を忘れた。。。



けど
お店は
行き付けです
勿論!
忘れません


“竹中
豆腐工房”


コレまでは
夜だけでしたが
ランチも
グッと
お薦めですよ〜



久し振りの
リラックスタイム

寒いので
お籠りさんで、
週末迄!

京都市は、
積雪だったそうで、
今朝
友人から
写メが届いた、、、


ユックリ
温泉とサウナ
三昧の3日間
楽しみます



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ