連日のお楽しみ 名古屋“宗次ホール”まで ピアノコンサートに出掛けた今日!\(~o~)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

今朝は

旅から帰って直ぐでは

ありますが

楽しい企画に

のっかりましたわ

 

 

名古屋の

“宗次ホール”

 

 

まで

ピアノコンサート

出掛けたのです

 

 

 

 

お友達の車で

出掛ける予定でしたが

天候を考慮して

予定変更!

 

 

 

新幹線&タクシー

成りましたわ

(^^♪

(コレは 帰宅して

ギリギリセーフだったので

大変 懸命な選択でしたわ)

 

 

 

 

此方が 

宗次ホール

 

 

宗次ホールの外観

 

 

若手のクラッシック音楽の

プレーヤーを

応援しているホールだそうです

リンクで お読みくださいましたか?

 

 

 

流石!

素晴らしい

名古屋

ですわ

(^^♪

 

お客様が ぼつぼつ

お見えに成りました

 

 

この後は

当然ながら

撮影禁止

 

 

 

我々は

何時もの女子会メンバー3名で

出掛けました

 

 

此方が 期待の若手ピアニスト

久末 航

ひさすえ わたる

 

 

さんです

メンバーの内の一人が

知り合いで

ご縁を頂戴しました

(^^♪

 

 

 

大津市出身

だそうですよ

此れから

ドンドン

私達の前にお見えに

なるでしょうね

 

 

本日は

シューマン・ショパン・ラヴェル

等のプログラム

でしたが

美しい音色は

天性のモノだと

感じました

 

 

端正なホール

 

 

では

明日は

コンサートにまつわり

グルメ

の様子も!

 

 

今夜は

此れにて

おやすみやす

 

 

ホンマ

タフなますえちゃん

ありました

!(^^)!

楽しい事には

疲れ知らず

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ