金沢 “近江町市場” で 全パワーを注いで頂いたお寿司店“もりもり寿司” | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

金沢 

“近江町市場”

様子を!!

 

 

 

 

 

通りの形に

合わせて

 

曲がりくねった

アーケード

個所もアリ

 

 

 

 

八百屋さん

 

 

 

ご存知!!

名物 加能蟹

ブレスレット

をしてるでしょ!??

 

 

 

我々は

少しだけ

待たなければならなかった。。。

 

 

 

だから

待った後は

全パワーを注いで

頂いたのでした。。。ww

(若しかして 私だけかも、、、)

 

 

 

 

“もりもり

寿司”

お寿司は

本当に!

美味しいでしたよ~~~

(^^♪

 

 

ネタは 硬いモノが

好きなので

とか

 

海老

 

 

 

 

大分 重なったお皿

 

 

 

海老headのおつゆ

 

 

 

最終的には!??

 

 

オォ====っ!

よう頑張った!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

3人の共同作業

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ