京都は人混み混雑  草紅葉を見ながら、、、ご帰還ナリ~~~~!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
 
やはり!
昨日の事です
 
 
帰りの道でした
 
何時もの
出町柳の和菓子屋さん
 
 
 
 
鬼の様な人 
人 人、、、
 
 
 
ビックリ
Σ(゚Д゚)しました
お客様を誘導する人員が
2~3名
それでも
回っていませんでしたね
列は3~4本に
亘っておりましたです
品切れに 
ならないのかなぁ、、、
余計な心配まで
してしまうわ。。。
 
 
 
 
恐るべし。。。
 
 
 
 
この
人パワー!!
ソンナにまでして
食べたい
和のスィーツ
 
 
よう分らんけど、、、ぉ
 
 
ソンナ情景を
尻目に
ロシちゃんは
北上しますえ~~~(^^♪
 
 
関東のお方で
京都の紅葉を
気にされている方
 
 
大分 
色づいて参りましたよ~~~
 
 
けど、、、
人混み
混雑ぶりは
凄いよ!
 
昨日は 温かくて
影絵遊びのますえちゃん
 
 
 
 
川端通りの桜の紅葉も
美しく成っています
 
 
 
ダンダン
我が家に近く成った場所に
休耕田があって、、、
 
其処の草紅葉が
大変
見事でしたわ
ヽ(^。^)ノ
田んぼ一面
全て
此の植物
 
 
 
手前は背高ですが
多くのイネ科の植物の
名前は
分かりません
 
 
ほな
今夜は
この辺で!
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ