大和郡山の本格的インド料理“JAYジャイ” サモサ最高! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます




昨夜は、

美味し過ぎて

食べ過ぎました

¯_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯




ほうら!

こんなに!!


ベジタリアンタリー



2種類のカレーと
下のサモサが
何処よりも!
最高に!
美味しい!!



カレーは
家庭用のダルカレー
ほうれん草
チョイス




ライスとナン両方



超でっかいナン



飲み物は
ラッシー
言う
ヨーグルトの様な
飲み物でした


スティーブ先生は、
マンゴーラッシー



食後のデザートは
ヨーグルト



健康的な夕飯

でしたが、

何しろ

食べた量が

多過ぎて

寝苦しい

でしたわ



ちょっと

反省。。。

今日は一日

楽して

ノンビリ

リフレッシュタイム

予定です



明日

帰る為に

パワーチャージ

です!!






ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ