100%以上元気に成ったので ちょっと奈良まで自転車旅に!10月のbouquet | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨日

どうぞ!

とか

仰っていたかなぁww

背中に背負った

愛のbouqet

良いねぇ~^

 

 

 

 

 

まぁ!

ナンテ可愛らしい事!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

突然ですが、、、

今日は

スティーブ先生と

自転車旅で

奈良まで

参ります

 

 

 

皆が お喋りをしています

ガヤガヤ声が

聞こえませんか!??

 

 

 

 

 

まぁ!

彼のお蔭で

100%以上元気に成ったので

 

この子達に

お留守番を

お願いして

 

 

 

 

ユックリだったら

一緒に

出掛けられそうです

 

 

今回のbouquet

4色だよ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

では

また

様子をアップしますね

(*^。^*)

 

 

言って参りますえ~~~

(^^♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ