“落花生”も掘らせて貰っちゃった! 畑には秋ナス セロリ 人参 青ネギ 新ショウガ 何でも! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

実は

“落花生”

掘らせて貰ったのでした

 

 

コンナに沢山収穫

 

 

 

 

落花生の畑での状態

 

 

 

ピーナッツは

土の中にアル!!

 

ユックリ掘り起こし

 

 

 

 

そっと引き抜くと

 

 

やりました

!!

 

 

ほうら!

コンナに沢山

 

 

 

 

 

少し寒くなって

秋ナスも最後の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

青ネギは 此れからでしょう!!

 

 

 

 

 

セロリ

 

 

 

 

 

人参

 

 

 

 

ナント!!

新ショウガ

迄も!

 

 

 

昨日は

これらを

調理しましたので

 

 

後程!!

(^_-)-☆

 

 

 

今日も

素敵な1日を!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ