“フルーツサンド”の“静香Shizuka”ではランチのおでんがまた美味しい!インテリアがグー!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

先日

食べ損ねた

“フルーツ

サンド”

 

 

“静香

Shizuka”

さんを

再び

訪れました!

 

今度はBF

一緒です

 

 

 

ますえちゃんには

色んなBFが

あるんだよ

(^_-)-☆

 

 

丁度 お昼時でしたが

初めて

“ランチ”

ある事を

知りました!!

 

 

お手頃価格

ドリンクの割引も

付いていて

なかなか

です

 

 


BFは オムライス

めちゃくちゃ

美味しそうです

イエ!

美味しかったそうです

 

 

 

私は

早速!


フルーツサンド

 

 

 

 

 

ご覧ください

フレッシュなフルーツが

たあくさん!!

 

 

 

 

 

リンゴにシャインマスカット

葡萄はも1種類

そして

パイナップルにミカン

キーウィ

 

 

 

 

タダ、、、

残念だったのは

クリームの部分に

🍓ジャムが

入っているらしく、、、

それは

他のフルーツの味を

損ねて

しかも!

甘さが

少々

私には

強いでした。。。

 

 

あっという間に

全部

サッと

頂いた上に

申し上げる事では

ありませんがっ!!ww

 

 

 

 

そこで!

表の

“ランチ”

体験する事に!

(相変わらず よく食べる、、、)

 


昨日は 

“おでん”

でしたので

味噌汁は

なかった、、、

 

 

此れが

めちゃくちゃ

美味しいのです

 

 

此方を

先に頂き

後で

デザート代わりに

フルーツサンド

なら

 

 

 

きっと

満足感

バッチリ

だったと

思います

 

BFは アフターカフェ

素晴らしく

美味しいコーヒーだった

そうです

 

 

 

 

そして!

面白いお話

して下さるのでした

 

たまたま

地元紙の

京都新聞で

コンナ記事を見つけた

仰せでした

(^_-)-☆

 

 

 

見事な

引き寄せ

ですね

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

京都の喫茶年表

1937年に開業された

此方の

“喫茶静香”

 

 

 

そして!

ピンクのラインは

私が 毎月

コンサートをさせて頂いています

“ワールドコーヒー”

です

 

 

 

此方は

1971年の開業ですよって

 

 

如何に!

静香さんが

古くから

あるか!

言う話に成りました

 

 

シートも 右と左では 

違いますが

テーブルは同じですね

左は 張り替えて

綺麗になっています

 

 

 

テーブルの横の壁と

言いましょうか?

其処の部分も

実に!

アンティーク

イイ感じです

 

 

 

 

天上の照明

 

 

 

 

足元のタイル

 

 

見事でした!

このまま

キープ

して欲しいなぁ、、、

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ