“鯵のマリネ” が 美味しく出来たよ(@^^)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

昨日の事です

 

 

玉ねぎが

レッドオニオン

しかなくて、、、

 

 

雨の中を

買いに出掛ける勇気なし

 

 

小鯵を解体して

粉を 振り掛けました

何でも

自分で 出来るよ!

 

 

 

そうです!

“鯵のマリネ”

挑戦ですわ

(^_-)-☆

 

マリネ液は

黒酢を使いました

少しだけ

味醂を足して

 

 

 

オリーブオイルで

素揚げにします

 

 

 

 

鯵が マリネ液に入りました

 

 

 

 

 

 

此処で鷹の爪登場

 

 

 

少しマリネ液を足して

 

 

 

 

完成です!

 

 

 

緑が 欲しかったけどね、、、

 

 

他のメニューに

有ったので

気にしませんでした

 

 

大変美味しく

出来上がりました

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

今夜も

残りを頂きましょうか?

 

言う事で!

今夜は 

白いオニオンも

加えて

スィートバジル

添えて見たら、、、

色だけじゃなくて

味も良く合いましたわ

(@^^)/~~~

 

 

 

 

ほな

此れで

おやすみなさい

<m(__)m>

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ