“病み上がり”でも 1日の予定やお稽古をこなしました 暫くは ユックリペースで参りますね(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は!

時間が取れなくて

なかなかアップ出来ませんでしたが

 

 

 

ご報告です

 

 

沢山のお友達や

知り合いの方から

たった2回の施術で

元気に成れた事の

問い合わせが

来ていますが

 

 

私も

暫くは

ゆっくりペースで

過ごしたいので

どうしても

お聞きに成りたい事は

直接

訊いて下さいね

加藤ますえのHP

 

 

からでも

結構です

 

 

 

兎に角

本日は

1日1日

予定が

無事に

何時もの通り

こなせた事を

ご報告して

 

 

 

また

今日の前

2日間も

お稽古が

続きましたが

こなせました

(^^♪

 

 

そして

そして

今日は

もう

殆ど

支障なく

日常生活に

戻れています

 

 

何もない

平穏無事

暮らし

最高ですね

 

 

 

シミジミ

感じた事でしたわ

(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ