遂に! 決断しました! “人間ドック” 初体験の予定、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

この夏は

天候不順の為か?

私の体調も

イマイチ優れません

 

 

 

病院嫌い

医者嫌い

ますえちゃんが

遂に!

 

 

決断しました

 

 

“人間ドック” 

初体験の予定、、、

です

 

 

 

 

近頃

この年になって

“人生

初体験”

多いなぁ、、、

 

 

 

なんでやろ、、、

 

 

 

この年になれば、、、

一番大切な事は

勿論!

健康第一

 

 

それは

若い頃より

もっともっと

切実なんだよ(^_-)-☆

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ