親知らず 歩くのは、帰りかなぁ〜 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます




昨日は、

富山の

海岸線を

通り







親知らず
過ぎた辺り



久し振りに
地平線を見た


地平線を見ていると
遠くへ
出掛けたくなる
海の向こうには
何がアル!?





断崖絶壁の地形に
脚がすくむ




でも、透き通った水








ユックリ歩くのは
帰りかなぁ〜


昨日は、

先を

急ぎました





ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ