北山のそば処“よしむら”にて ランチ食べ直し  “蕎麦3種盛り” エッ===!?((+_+)) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

昨日で

もう

もう

体調不良

とは

言えまっしぇ===ん

<m(__)m>

 

 

 

 

恥ずかしい。。。

お話を告白します

 

 

ナント!

せせらぎの最後の

会話

(せせらぎ音より

ますえちゃんの声の方が

大きかった。。。

不評、、、"(-""-)")

 

 

率直な発言

“ちょっと

食べたりない。。。”

 

 

聞こえました

か??

 

 

そこで!

北山の

そば処

“よしむら”

店内では 蕎麦打ちされて

いましたね

 

 

 

行く事になりまして。。。

💦💦💦

 

 

人生初の

ランチ

食べ直し

した

言うワケ

(どんだけ!)

 

 

此方は お友達二人の

天ざる

 

 

 

ますえちゃんは

先ずは

 

 

 

“十割そば”

 

何時もの様に

お塩で頂いたよ

 

 

 

おろし蕎麦

 

 

田舎そば

 

私の好きなモノばかりの

“蕎麦の

3種盛り”

挑戦

 

 

 

 

恥ずかしいのですが、、、

デザート

には

 

蕎麦ケーキ

此れが

また

蕎麦のかほりが

素晴らしい!!

 

 

 

頂いちゃいました

 

 

どうなっているのか!?

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ