“ミョウガ” 満開 洗いワケして さあ! どうする!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
何気なく、、、
我が家の
“ミョウガ
保護地区”
訪問しましたら、、、
 
 
まぁ!!
ちょっと見ない内に
咲いてる
咲いてる
満開状態
 
 
ありゃりゃ!?
 
 
 
 
 
目を離したら
あかんなぁ、、、
 
 
コンサートや
遊びに夢中に
なっていた間にも
彼女たちは
頑張っていた!!
 
 
ちょっと、、、
思って
摘んでいたら、、、
 
 
忽ち!
用意した後のボールは
いっぱいに!
!\(◎o◎)/!
 
 
 
此処からが
大変なんだ。。。
 
可愛い花
泥だらけ、、、
 
 
 
先ずは
手洗に水を いっぱいに張って
 
ほんの少しだけ 
置きました
こうすると
汚れが取れやすいですよ!
いきなり触ると
傷みやすいですから
 
 
後は
丁寧に!
荒い分けしてみます
 
上は 硬い状態のモノ
下左は 咲き切って緩い。。。
下右は お花だけ
 
 
う~~~~ん
さあ!
どうする!??
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ