あぁ、しんど!老いも若きも 男も女も この石段はヒーフーハーフーと上がって来られます | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
昨日の
現世の
極楽浄土
出掛けるには、、、
 

老いも若きも 男も女も

大変そうでしょ!??

 
 
 
ずっと
観察していたのですが
殆どのお方が
昇って来られますと
“ヒーフーハーフー”
息が上がって
居られましたわ。。。
 
 
何しろ
この石段ですよって

確かに!

なかなかのモン

でしたねぇ

 

 

 

けど、、、ネ

この処

ますえちゃんは

少し

トレーニングをしていますので

 

 

 

この日

友人と二人で

歩いたのは

たった!

これだけ!!

(朝のジョギングは

済ませましたが

入っていません

大体6000歩位の様です)

 

 

最も!

坂が多かったけど、、、

お天気も

我々に味方して呉れて

涼しかったので

ブンブン

歩けました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

特に

凄かったのは

1つお山を越えての

“ランチ”

いいとこ見つけたのですが、、、

Googleマップ

本当に!

目的地に到着出来るか?

心配したよ。。。

山の中の車用の

道路をひたすら

歩いたのさ

 

 

 

女将さんに

三室戸寺から

歩いてきた道を

お伝えしたら

ビックリされていましたわ

 

ミョウガのお味噌汁が

美味しくて

 

 

 

ナントカ

ランチに間に合いました

 

海鮮のお寿司

新鮮で

美味しいでした

 

 

言う事で!

日頃のトレーニングが

生きた場面

ありました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

実は

私の傷めた脚は

傷める前より

良い状態に

成っているのです

 

日々の積み重ねかなぁ、、、

頑張って

良かった!!

(@^^)/~~~

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ