パン屋“eightエイト”に 立ち寄る事に! 龍谷大学を通り 川べりで朝食よ!ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
自転車での
簡単な旅は
日帰りでも
少し
お泊りしても
なかなか
楽しいモノですわ
 
何しろ
その時のペースで
漕げば
辿り着くのですから
無理しなくても
気楽です

 

 

曇天の朝です

 

此れが!

良い!

此れが!

良い!

 

 

言いますのも

本日は

静岡のお友達が

上洛です

 

 

 

私は 先日の

“畑探し”

 には

この辺りの地図にも

少し

触れたく思いましたので、、、

 

 

 
洛南道路を
北上していますと
途中の交差点から
田辺駅
向かう事と
しました
 
少し
見慣れた景色も
見え隠れして、、、
 
コンナ無農薬サロンでは
ライブが
出来る様ですが
今は
勿論!
何も。。。
 
 
遂に!
京阪電鉄を
横切り
 
大好きな
パン屋
“eight
エイト”
に 
立ち寄る事に!
 
店内は
撮影禁止
お友達も
此方のエイトさんは
大ファンです
(^^♪
 
 
 
お次は
竹田街道から
師団街道
走ったのかなぁ、、、
 
 
ちょっと自信が
ナイ、、、
 
“龍谷大学”
前を
通り抜け
(スティーブ先生の最後の職場)
 
 
 
 
 
何時もの
自転車専用レーン
やっと
出たのでした
 
 
最後の休憩場所
では
 
 
 
 
“eightエイト”
買ったパン達を
ゆっくり
頂きました
 
 
 
 
昨日
唯一の休憩でしたわ
 
 
夏野菜のピッツァ
 
 
クルミのロック
 
 
忘れたけど、、、
クロワッサン生地に
カスタードクリーム
思ったら
中には
サツマイモかなぁ、、、
入っていた
 
 
少し
甘いパンを
買いすぎ!??
 
 
 
40キロ位でしょうか?
イヤ!
もっと有っただろうな、、、
一人で
少し
走れるようになり
嬉しい!
ヽ(^。^)ノ

 
 
一番
気に入ったのは
此方の
全粒パン
 
 
アッと言う間に
お出掛けタイム
成りました。。。
:;(∩´﹏`∩);:
 
今日1日が
暑くありません様に!
 
 
では
行って参ります
Ciao!!
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ