“山分け会”には ニンニク・レッドオニオン等も! 全部 有機無農薬野菜ですよ~~!ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
“ニンニク”
収穫も
楽しみましたね
(^^♪
 
土の中で
ニンニクが
臭っています
買えば
1個
300円位は
していますよね
(^_-)-☆
 
 
 
せめて!
草抜きを
させて貰いました
 
 
 
 
おぉ!!
綺麗に
ニンニクが
登場しましたね
ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
何しろ
沢山の種類が
栽培されています
 
 
それも!
全て
有機
無農薬
野菜
ですよって
貴重な野菜です!!
 
お友達のお気に入りは
駕籠の中の
ヤングコーン
でしたね
 
既に
収穫済みの
レッドオニオン
此れは!
美味しい食べ方を
お習いしましたよ
ヽ(^。^)ノ
 
 
 
水やりも
ちょっとだけ
お手伝い
して
 
 
 
大満足で
戻ったら
 
5名で
出掛けたのですが
 
 
皆で
山分け会
さ!
(^_-)-☆
 
あぁ
ナント!
贅沢な事!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
此方
私が 頂いた分であります
 
 
余りにも
沢山で
運べないので
 
 
新しいお友達が
自宅まで
届けて下さる
ってぇ====!!
 

感謝だなぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ