“年を重ねる”とは? “窓”が1つずつ閉じる事でしょうか? ドンナ窓を開け続けたいかな?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
 
朝の散歩の途中で
応援して下さっていた女性に
出会う、、、
 
 
 
3年振り位でしょうか?
お元気そうで
何よりでした
(^^♪
 
 
 
“私の散歩に
付き合ってよ”
言われて、、、
 
まぁ
早朝でしたし
時間にもゆとりが
有ったので
何も言わずに
お付き合いしましたよ
 
 
途中
3歳同士の
ワン子が
仲良く
じゃれ合います
 
彼女は 手前の柴犬の主
 
 
 
向こうから
男性が ミニプードルを
連れて来られます
其方のミニプードルは
女の子で
とてもやんちゃです
 
 
けど、、、
男の子の
柴犬は
静に
彼女のやんちゃに
お任せでしたね
 
 
 
 
 
 
ひとしきり
散歩にお付き合いする事
約1時間、、、
 
 
お別れして
後ろ姿を
見送りました
 
 
 
彼女の今日1日は
ドンナだったかな??
 
考えさせられる事
沢山!
 
 
 
先ず!
私達は
年を重ねても
色んな年代の人
色んなお得意が
違う人とも
お付き合いしたい
ものです
少なくとも
それは
思いましたよ!
 
 
段々
年を重ねると
言う事は
1つずつ
開いている窓を
閉める
事になりますね
それは
否めませんね
 
 
 
 
ドンナ窓が
最後まで
開いているか!?
開けていたいか??
それも
考えて置かなくては
なりません
 
 
急に
“老い”
来るワケではありませんが
 
 
 
気が付いて
来た時には
もう
遅いのかも。。。
思います
 
 
あぁ
もう!
其処迄
来ている私なのです
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ