ゆっくり、山歩き  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

午後からは

 

 

雨の後で
沢山のヒイロタケ
 
 

ゆっくり

宝が池公園の

山歩き

しましたよ

 

 

此処にも、

少し見ない間に

石組み

 

色の違うキノコも
 
 
 
土曜日なので、
沢山の人が
訪れています

 

楽しいワンコのファミリー
 
 
 
 
山の中で、楽器を演奏する人
 
 
皆、楽しみ方は、
色々
 
 
眼下には、松ヶ崎の街
 

 

ゆっくり

ゆっくり

リラックスしながら

歩くのです

 

 

 
ぶら下がった枝にも、ヒイロタケ

 

水遊びをする子供達

眩しく見ながら

帰りました

 

 

 
水着の女の子は
寒そうに、震えていました
 
 
 
 
    
 
明日は、
友人と
沢山で、
京北を
訪れる予定です

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ