ミニピンチャー2頭立てのロシちゃん 犬ぞりじゃなくて犬自転車!\(◎o◎)/!おやつ貰ったよ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
おはようございます(^^♪
 
昨日の事です
アホな事に
挑戦しています
 
 
何時もの
ミニピンチャー
の散歩
参加させて
貰いましたら、、、
 
途中から雨。。。
 
尚且つ
私は 遅い参加で
合流しましたので
自転車ロシちゃん
お供していました
 
 
雨の帰りに
ふと、、、
思い付いたのです
(^_-)-☆
 
 
 
“犬ぞり”
はたまた
“ばんえい競馬”
 
ムフフフ、、、
 
悪戯心が
ムクムク!!
(´∀`*)ウフフ
 
 
早速
スティーブ先生に
持ちかけます!!
(持ち主は彼の友人ですが、、、)
 
 

ハイ!

どうでしょうか??

 

 

もう

楽しいったら

ありゃしない!!

ヽ(^。^)ノ

 

可愛いでしょ!??

 

 

 

帰宅したら

ママが

リモートで

授業が

終わった所でした

 

動画を見せたら

“虐待だわ、、、”

笑いながら、、、

 

一見お饅頭風ですが、、、

 

 

 

ご褒美に

おやつを

貰ったよ

(^^♪

 

中には くるみがギッシリ!

めちゃ!

Wow delicious!!

 

 

ムフフフ、、、

また

やりたい!!

(^_-)-☆

ワンコは

ママに言いつけないのが

グー!

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ