憧れの“羽束師橋の人・自転車専用橋” を通って“桂川” を向こう岸に渡る!(*´▽`*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

 

帰りに

ちょっとした

挑戦!

 

 

何時も

横目に見ながら

通り過ぎる

“羽束師橋”

何時か!?

向こう岸に

渡って見たい!!

(また、ますえちゃんの

虫が 起きました!!)

 

好奇心の塊

だからねぇ、、、

 

下に見えるのは

“桂川”

でっせ!

(^_-)-☆

 

 

 

 

少し

蛇行している

“羽束師橋”

上に見えるのは

車の専用レーン

 

そして!

下は

この様に

人・自転車専用レーン

なのです!!

 

 

 

 

どうしても!!

渡って見たくて、、、

(難儀じゃのう。。。"(-""-)")

 

北に向けば

我が家の方向

“比叡山”

見える

 

 

 

 

西を見れば、、、

“愛宕山”

上を見れば

橋のお腹が

見える!!

 

 

 

 

“桂川”下流方向を

眺める

 

 

 

南西を見て

渡り切りました

 

 

 

 

 

渡し終えますと

この様に

蛇行している

“羽束師橋”

姿が

良く分かりますでしょ!??

 

 

 

暫く

桂川に沿って

北上しました

日が長くなって

遅くなっても

少々

平気に成りました

 

 

 

 

この1カ月で

随分

日が長くなった事

再認識!

ほな

今夜はこの辺で!

おやすみやす

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ