可愛いライダー自転車に乗れる!!子供の頃を思い出した週末のサイクリング 強風の為諦めた | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

週末は

温かいので

サイクリングを

予定していましたが、、、

 

何時もの

丸太町で

トイレ休憩をしながら

 

 

強風の為

それ以上の

サイクリングは

断念しました

(-_-メ)

 

 

ところがっ!

可愛い風景に

居合わせて

 

 

乗れたぁ

===!

 

 

女の子です

 

 

 

 

橋の下の

アップダウンを

利用して

家族中で

自転車乗りの

お稽古

 

 

 

 

 

子供二人に

パパとママ

 

 

 

 

女の子は

大分

シッカリして来ました

 

 

 

 

 

パパは 最初は

伴走していましたが

段々

スピードに付いて行けない位

達者になった

女の子

 

 

 

 

てんとう虫の

男の子は

も少しかなぁ、、、

 

 

ロシちゃんと

一緒に

子供の頃を

思い出した、、、

 

 

この後は

コースを変えて

楽しみましたので

また

明日!

( ^)o(^ )

 

 

ほな、

おやすみやす

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ