外は粉雪 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
 
今晩は!
 
昨日は
厳しい寒さでしたね
今日の午前中までは
結構
引きずりましたが
夕方から
急に
温かくなって
参りました
良かった
良かった
 
 
 
ソンナわけで
昨夜の
夜散歩は
粉雪
でした
 
 

なかなか

雪の撮影は

上手く行かないけど、、、

 

 

 

街灯の下は

ナントカ

撮れますねぇ

 

 

 

脚の筋力アップに

夜散歩

再開しています

 

 

 

画面には

誰も

写っていませんが

結構な

人が 夜でも

散歩されています

 

 

 

 

 

見上げると

 

細い三日月さん

 

 

それじゃあ

今夜は

此れで

おやすみなさ

<m(__)m>

 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ